日経225オプション奮闘日記

投資歴7年、投資する旅人の日経225オプション奮闘日記です。株を始めて、信用取引・空売りを覚え、先物やFXにも手を出し、最終的にたどり着いたのが、日経225オプション取引です。1億円獲得目指して頑張ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016年04月29日(金)

カブドットコム証券で取引しています。
 使いやすくて、おススメです。(^O^)
・トレードは、アシュラトレードを使ってやっています。
 硬派な方法です。o(^▽^)o。

04月が終わりました。

今月は、負けました。
もっと酷い負け方になるかと思っていたのですが…。
ちょっとだけの負けで済んで良かったです。
途中で2度3度、大失敗したのが本当に痛かったです。

トレンドが大きく急激に変化して、ついていけなかった感じです。

来月はどうなるか?
ものすごく大きな賭けに出ました。
一世一代の大勝負です。
大勝ちして、気持ちよく沖縄へ行きたいと思います。

システムトレードは、03月に入ってからは、好調です。
新しく神風トレードも始めました。こちらも好調です。(^_^;)
5日間オプション買い建て投資術は、出番なしという感じです。
この調子で頑張って欲しいです。

言うまでもないことですが、投資は自己責任で…。



戦い続ける私の、明日はどっちだ!


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。

↓ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります! ↓
  
2016.04.29 22:50 | オプション取引 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016年04月06日(水)

カブドットコム証券で取引しています。
 使いやすくて、おススメです。(^O^)
・トレードは、アシュラトレードを使ってやっています。
 硬派な方法です。o(^▽^)o。


03月が終わりました。

今月は、ちょっとだけ勝ちました。
途中で大失敗したのが、本当に痛かったです。

途中、トレンドに逆らい逆張りしたのがいけなかったです。
それさえなければ、もっと大きく、余裕で勝てたと思います。

「トレンドは大事だ」とあらためて思いました。

来月は、もうかなりヤバイです。
正直、勝つのは非常に困難です。
でも、頑張りたいと思います。

システムトレードは、03月に入ってからは、好調です。
新しく神風トレードも始めました。こちらは不調です。(^_^;)
5日間オプション買い建て投資術は、出番なしという感じです。
この調子で頑張って欲しいです。

言うまでもないことですが、投資は自己責任で…。



戦い続ける私の、明日はどっちだ!


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。

↓ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります! ↓
  
2016.04.06 23:22 | オプション取引 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016年02月29日(月)

カブドットコム証券で取引しています。
 使いやすくて、おススメです。(^O^)
・トレードは、アシュラトレードを使ってやっています。
 硬派な方法です。o(^▽^)o。


02月が終わりました。

今月は勝ちました。
酷い結果になるかと思いきや、無事に勝ちました。

途中、トレンドに逆らったのがいけなかったです。
それさえなければ、もっと大きく、余裕で勝てたと思います。

「トレンドは大事だ」とあらためて思いました。

来月は、大きく勝つと思います。
ええ、そうでなければいけません。
頑張りたいと思います。

システムトレードは、02月に入ってからは、不調です。
新しく神風トレードも始めました。こちらは、先月は良かったのですが…。(^_^;)
5日間オプション買い建て投資術は、まずまずです。
この調子で頑張って欲しいです。

言うまでもないことですが、投資は自己責任で…。



戦い続ける私の、明日はどっちだ!


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。

↓ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります! ↓
  
2016.03.01 00:37 | オプション取引 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016年01月29日(金)

カブドットコム証券で取引しています。
 使いやすくて、おススメです。(^O^)
・トレードは、アシュラトレードを使ってやっています。
 硬派な方法です。o(^▽^)o。


01月が終わりました。

今月は勝ちました。
ほんの小さく勝ちました。

途中、トレンドに逆らったのがいけなかったです。
それさえなければ、もっと大きく、余裕で勝てたと思います。

「トレンドは大事だ」とあらためて思いました。

来月は、きっちりかっちり余裕でプラスにしたいです。
心臓に悪いので大きくは狙いません。
頑張りたいと思います。

システムトレードは、01月に入ってからの調子は、まずまずです。
新しく神風トレードも始めました。こちらも頑張っています。
5日間オプション買い建て投資術は、まずまずです。
この調子で頑張って欲しいです。

言うまでもないことですが、投資は自己責任で…。



戦い続ける私の、明日はどっちだ!


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。

↓ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります! ↓
  
2016.01.29 22:48 | オプション取引 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2015年12月31日(木)

カブドットコム証券で取引しています。
 使いやすくて、おススメです。(^O^)
・トレードは、アシュラトレードを使ってやっています。
 硬派な方法です。o(^▽^)o。


12月が終わりました。

今月は負けました。
大きく負けなかったのがせめても救いです。

トレンドに逆らったのがいけなかったです。
ポジションを大きく取りすぎました。

やっぱり身の丈にあった投資をしなければいけません。

来月は、きっちりかっちりプラスにしたいです。
心臓に悪いので大きくは狙いません。
頑張りたいと思います。

システムトレードは、12月に入ってからの調子は、まずまずです。
新しく神風トレードもし始めました。こちらは大きく期待できそうです。
5日間オプション買い建て投資術は、まずまずです。
この調子で頑張って欲しいです。

言うまでもないことですが、投資は自己責任で…。



戦い続ける私の、明日はどっちだ!


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。

↓ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります! ↓
  
2016.01.29 22:42 | オプション取引 | トラックバック(-) | コメント(-) |
